2017年8月10日木曜日

病院へ行く。


体の痺れやリンパの痛みがひどいので、昨日病院に行った。本当は午前中だけ半休をとるつもりだったが、病院のことを上司に告げると「今日は休みなさい」と言われた。うちの職場は、何故こんなに休みに寛容なのだろう。皆、気軽に休みすぎなのではと思う。

診察は、数分で終わった。待ち時間は40分、診察は5分程度だったと思う。もしかしたら、もっと短かったかもしれない。

最初に血圧などをチェック、それから問診。症状を説明したが、「大丈夫でしょ、ただのストレス、ストレス。仕事頑張りすぎなんじゃない?」と診断された。

思っていた通りとはいえ、まともに診察をしてもらえないことに、改めてがっかりした。

しばらくお酒を控えようか。自分では水分栄養をたくさんとって、規則正しい生活を心がけることしかできない。

ブログランキングに参加しています。応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村