2017年8月7日月曜日

体の不調。


この頃、体の痺れが止まらない。手が痺れ、指が痺れ、足が痺れる。夜中に足の痺れで目が覚めることも、珍しくはない。一体原因がなんなのかはわからないが、悪い病気ではなく、ただの勘違いだと思いたい。

とはいえ、夜に襲ってくる謎の痺れで苦い思いをしている今、勘違いで済ませられるものではない気がする。

たまに動機もある。呼吸が急に苦しくなったと思えば、心臓の動きが通常よりも早くなるのだ。そういう時は痺れはないが、手足に不快感はある。

病院に行っても、このイギリスでは「問題ない」で片付けられるだろう。少し様子をみていこうと思うが、また今夜も痺れで起きるかと思うと、不快でいっぱいだ。

ブログランキングに参加しています。応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村