2017年8月8日火曜日

体調がおかしい。


昨夜も手足の痺れで起きた。痺れて起きてしまったので、お水を飲みにキッチンに行った。もしかして、体の水分が足りてないから痺れるのではと思い、気休めだが水分をたくさんとった。しかしお水を飲んでいる時、あごの下が妙に痛かった。

あごの下、おそらくリンパの痛みだと思う。元々リンパ腺がズキズキと痛むことが多々あったが、ここ最近日本に帰国していた間は痛まなかったので、すっかり忘れていた。

体の痺れ、リンパの痛み、時々起こる謎の動悸。やっぱりどこかおかしいのかもしれない。一度やはり病院に行こう。

体調がとても悪いわけではないので、大きな病はないはずだ。だがこの体の痺れは一体何なのだろう。明日にでも病院に行ってみよう。

ブログランキングに参加しています。応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村